小豬天地

duoduo.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

エッセイ

、ユアンを含む、山と海の古典的な習慣の多くの分野をカバーし、中国山脈、河川系、動植物の物語、地理的な図書の分布の文字検査である、宗教、気候、灌漑、医学、鉱山や他のコンテンツが豊富でされてい中国の文明は、最高の証人である。中国だけでなくKuafuzhuiriブレイブ、女性の魔法の呪いButian兆銘の主張は、長い年は、唯一の解決策は、古代の素晴らしいのコンテキスト内で、世界で一意である古くからの土地にしています。

年間で、愛と"山と海の本"のソフトのスポットのうち、原子物理学者王氏紅アーティストミス日Xiaoqin、この前に骨の折れる研究およびこれらのたゆまぬ努力の二十年後 - 秦年文化の傑作に記録され、図面が巨大な"皇帝ゆう山や川マップ"になりました。

"シャン海景" "上海図"を変更、それは間違いなく、科学と芸術、イラスト、栄光の完璧な組み合わせです。それ以来、何千年も前の年と数十、数千、地理情報、あなたの指先で人々にメッシュを介して。走り回っている動物の数千人の動きを聞いて、見出しを打つことができるように見えるし、それらの静かな植物と異なる標高の浮き沈みの気候変動を待って、別のスリリングな変化です。私たちの黄黄先祖、天国の一族、状態や経験の部族の生存生存プロセスの話は、興味深い神話や伝説には、鮮やかでカラフルです。

意味は、それが周りに歩いて歴史のパルスを感じ、簡単に、何千年も前に見た場合と同様に、私たちの個々の子供の頃のそれぞれを記録するよう、時間に耳に列車を聞く轟音ギャロップ...触れるようなので、まろやかな、とても豊か!
[PR]
by ucenico | 2012-02-23 19:02